2018年5月10日木曜日

5月9日試験勉強開始しました!

心理学検定一問一答集A領域、B領域をAmazonで購入。
5月8日にブログ作成して、9日(水)は心理学検定をたったの4問回答して朝まで爆睡。
何ということでしょう~~~~
妻、僕がブログを作ったことを知ってからか「ちゃんと4問やって寝たって投稿した!?」と。
はい、正直に投稿しました。
こんなゆるゆるスタートですが、どうぞよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

公認心理師合格発表まで8日

受かるかな、大丈夫かな・・・。 試験が終わったことだけど結果が不安です。 3ヵ月も待つと、結果をどうこうできないので、あとは運に任せるだけです。 どうか無事に合格していますように~。 試験が終わってみて気づくことがありますよね。 受かっても落ちても、もう少し勉強をしていこう...