2018年5月29日火曜日

やっとこさ勉強をやりはじめました。

ほんとやろうとするけどやらない時期が何ヶ月も続きました。
やるべき思考の時はいくらやろうとしてもできないしやらないということがわかりました。

色々と試行錯誤しまして、強制的に勉強の場に参加することにしました。
東京まで通ったり、オンラインで授業を受けるという手段。


人の視線を感じて同じ環境の場にいることがストレスにはなるけれど、一番頑張れるみたいです。
「人前にいると真面目人間になる」をうまい具合にいかしました。
 
妻おすすめのアイスMOW(モウ)
妻に、こうじさんったらモウ、いつのなっても勉強しないから、モウ知らないって呆れられています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

公認心理師合格発表まで8日

受かるかな、大丈夫かな・・・。 試験が終わったことだけど結果が不安です。 3ヵ月も待つと、結果をどうこうできないので、あとは運に任せるだけです。 どうか無事に合格していますように~。 試験が終わってみて気づくことがありますよね。 受かっても落ちても、もう少し勉強をしていこう...